忘れてました!!!!!!土下座!!!!!

こんばんわ!!!! ごめんなさい!!!!! 写真撮るの忘れてました!!!!!!!!!! とりあえずここ最近の記録!! 4月8日 52.6㎏ 4月9日 52.2㎏ 4月10日 52.0㎏ 増えてる!!!!!!!!!! 4月7日、8日に食べすぎて増えました けど8日から毎日30分…

【1日目】今日から体重記録

こんばんは! 今日からダイエットを緩く始めたいと思います! とりあえず現状 身長:163㎝ 体重:50.8㎏ 年齢:20歳 です。 これから毎朝体重を測って写真を載せたいと思います。 身長から考えるとそこまで太っているわけではないんですけど、なりたい体形に…

CHiCO with HoneyWorksのオススメ曲

2月にホラー映画「樹海村」が公開されますね。 その主題歌を歌うCHiCO with HoneyWorksって知ってますか?? ここではCHiCO with HoneyWorksヲタ歴6年の私からちょっとしたご紹介とオススメ曲を3曲共有したいと思います。 CHiCO with HoneyWorksとは CHiCO wit…

オードムーゲ ふき取り化粧水

薬局で発見しました! オードムーゲ ふき取り化粧水(お試しサイズ) CMや広告などでよく見かけますね。 前々から気になってはいたものの、普段は激安化粧水を使っているのでなかなか手が出ませんでした。 しかし!1ヶ月ほど前薬局でお試し版を発見したのです…

こんにちは、さしみです。

こんにちは! 新たにブログ始めました! このブログでは19歳のイモイモ女子が日々垢抜ける方法や美容について勉強する過程、趣味のことなどを記録していければなと思っています^^* 私の肌はどちらかと言うと混合肌でとにかく今はマスク荒れやニキビが酷いの…