オードムーゲ ふき取り化粧水

薬局で発見しました!


f:id:urashima1332:20210127142342j:image

 

オードムーゲ ふき取り化粧水(お試しサイズ)

 

 

CMや広告などでよく見かけますね。

 

 

前々から気になってはいたものの、普段は激安化粧水を使っているのでなかなか手が出ませんでした。

 

しかし!1ヶ月ほど前薬局でお試し版を発見したのです。

 

なんとこのお試し版、グラム換算すると1番大きな500mlサイズよりもお得なんです!

 

そこで早速買って試して見ました!

 

 

まず、結果から言うとかなり良かったです。

 

 

テクスチャー

かなりサラサラした化粧水です。

いつも使っている激安化粧水はトロっとした感じなので、これだけですと少し保湿に関しては物足りない感じがします。

 

肌が弱い方ではないのですが、使用してピリピリしたり赤みが出ることはありませんでした。トラブルなく使えています。

 

 

効果は?

マスクによりかなりのニキビができていた私ですが、この商品を使って少し減ってきたかなと感じます。

新しく大きなニキビができることは少なくなってきたので効果はあると思います。

 

私は朝晩、洗顔後にコットンにつけて使用しています。

 

使ってすぐの頃は効果ないのかなと思って2、3日使うのを辞めると、また大きなニキビが出来てきたのでニキビが酷い方はしっかり毎日続けることをオススメします。

 

 

 

今、大体1ヶ月ぐらい使ってお試し版(通常版の約80%)が1本なくなるくらいです。

 

お試し版がいつまであるのかわからないのでこの間リピ買いしました笑

 

 

皆さんもニキビで悩んでいる方は1度使用してみてもいいのかなと思います😊